Re: 数式にTrueTypeを使いたい

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-08-03 20:44:38
IPアドレス: 61.206.197.*

>>9889 なるほど,dvioutから日本語TrueTypeフォントを埋め込んで出力されるわけで すね。今まではフォントをセッタ側に持たせておいてdvipsで名前だけを指定 して使う(だからUnixでもかまわない)というのが主流でしたので,そういう 新しいやり方はたいへん興味があります。 といっても,設定は乙部さんのマニュアル通りにするしか手はないので,うま くいかないなら例によってdvioutの設定を全部書き出してここにコピー&ペー ストして見ていただくくらいしか思いつきません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)