Re: GSview でPost Script fileの図が大きく見える

名前: 高橋 正雄
日時: 2002-08-02 14:16:17
IPアドレス: 202.250.64.*

>>9845 浅野且威 様 「突然の横槍」大歓迎です。 「Media メニュー中の用紙サイズをA0にしたら 確かにほとんど入りましたが、図がかなり粗雑です。 この図を印刷しようとしたらできませんでした。 なお GSview に添付されている有名な(?)タイガーの絵 はちゃんと全部描かれ、何の問題もなく印刷できます。 なお、EPS ファイルは、スキャナー(PhotoStudio)で取り込んでいます。 解像度300dpi、原稿サイズ A4 で 1000KB 程度です。 それを、「名前を付けて保存」するときに、 ファイルの種類で、EPS(*.EPS)と指定して、保存しています。 どうぞよろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)