Re: xdviで表示するとが化ける(先走った↓)

名前: TK
日時: 2002-07-31 09:11:30
IPアドレス: 61.214.246.*

>>9772 おはようございます。 /usr/share/VFlib/2.25.1/vfontcapの中身を変更してpxdviを試した結果、 以下のようなエラーを出して終ってしまいました。 $ pxdvi ./ja.dvi pxdvi.bin: Can't find font cmbx12.720pk pxdvi.bin: Can't find font cmr10.600pk pxdvi.bin: Not all pixel files were found このサイズのフォントがないとかそんなんだと思うのですが。 /etc/vfontcap はインストール時に修正されたものがありました。こちらはxdvi用なのでしょうか。 VFlib3-3.6.12をもってきてインストールしてみようかなとおもったのですが、 解決にならなそうなので一時停止。 上のエラーはplatexのコンパイルに関係するものでしょうか。 過去のスレッドを確認しないで書き込んでしまいすみませんでした。 (5000までしかみてませんでした)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)