Re: 枠の外に通しのノンブルを付けたい

名前: MRM
日時: 2002-07-30 23:42:01
IPアドレス: 203.205.0.*

>>9750 ページスタイルを再定義した後に,使うページスタイルを決めないと反映されない… ということは,もしかすると通し番号を振るための各種定義を書いた直後に \pagestyle{headings} を追加すればうまくいくかなと思って追加してみたら とうとうクラスファイルに手を加えずプリアンブルだけで全てのページに通しの番号を 振ることが出来るようになりました. しっぽ愛好家さん,貴重なヒントをありがとうございました. これでTeXのレシピを1つ覚えたといっていいかな…. 皆さんありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)