Re: txfontsについて

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-07-28 16:33:36
IPアドレス: 61.206.197.*

>>9723 > なんとかできました。ただし、usernameはプライバシー保護のため > 削除しました。 すみません。関係ありそうな場所だけと書くのを忘れました。 Path 環境変数で %PATH%; というのは余計ですね。また, GS_LIB=C:/gs/gs6.52/lib;C:/gs/gs6.52/kanji;C:/gs/fonts で 6.52 を指し ているのに Path のほうは 5.50 を指しています。dviout のほうの gsx は 5.50 を指しています。これらをまずどちらかに統一してみてください。実際 にはどちらかしか正常に動作していない可能性もありますので,両方試してみ るといいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)