Re: Distillerを用いたPDF変換

名前: 角藤
日時: 2002-07-16 10:50:40
IPアドレス: 157.13.1.*

>>9495 >ちなみに,これがpkフォントなのでしたら, >どのようにtype1フォントを利用するようにできるのでしょうか? \documentclass{jarticle} \usepackage{graphicx} \begin{document} \centering{% \includegraphics[bb=0 0 489 317]{winnt256.bmp} } \end{document} で試してみました。bmp は単純なビットマップなので、 emTeX special extension で埋め込めるのですね。 ただし白黒になると思います。 初めて知りました。どうもありがとうございます。 しかし綺麗ではないので、bmp ---> png ---> eps などのようにして、適当な tool で eps に変換して 埋め込んだほうがよいと思います。 フォントを Type1 にするには、いつ頃 TeX をインストール したかによって、できないかもしれませんが dvipsk -Pdl -D600 test のようにしてみて下さい。 Type1 フォントがインストールされて いる必要があります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)