Re: viでemacsのYaTeXモードのような環境にするには?

名前: 岩田
日時: 2002-07-07 17:37:42
IPアドレス: 130.34.230.*

>>9326 takkunさん: Linux環境でしたか。早とちりでした。 私もVine 2.5を使ってるんで、ちょっと調べてみました。 Vine標準のviはVIM3.0ベースのようで、色付けの機能が無いんですね。 apt-get install vim として最新版のVIMを入れたところ、色付けするようになりました。 >>9327 奥村先生: >ひょっとしたらマークアップというのは色付けsyntax highlightingのことで >しょうか。 そう、だと思って返事してました。確かにマークアップってのはおかしいですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)