Re: plain2はどうやって使うんですか?

名前: 角藤
日時: 2002-07-06 17:52:25
IPアドレス: 203.165.2.*

>>9300 >「美文書...」の中にplain2という便利なソフトの紹介がありました。 >とても大きな表を作りたいと思っていますので、ぜひ使いたいと思い、 >ソフトをダウンロードしてみました。 >ところが、どうやって使っていいのかさっぱりわかりません。 plain2 -help とすると、使用法を表示しますが、詳細は plain2.ps を読んで下さい。 (簡単なルールで書いた) プレーンテキストから nroff, troff, html, latex ソースを出力するものです。 Windows 版としてこちらで配布しているものは、最新の ものではありません。latex については 2.09 ソースを 出力します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)