Re: Ghostscript のインターフェイス

名前: iwasaki
日時: 2002-07-04 18:21:12
IPアドレス: 133.86.17.*

>>9202 Microsoft Visual C++ が必要という時点で出来る人間は限られますけど, GSView はソースファイルが公開されているので,リソースを再定義して コンパイルすれば,キーバインドは自由自在に変更可能だと思います. 私は,Windows で TeX を使っていて,dviout を使っていない人間です. また,特にGSView に不便を感じていません.ですので逆に,dviout のどのあたりが使いやすいのかに興味があります. # Window + TeX で dviout を使っていない人間は珍しいのですかね?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)