Re: gs-cjk の新 CMAP

名前: 安宅
日時: 2002-07-04 01:03:14
IPアドレス: 133.41.131.*

>>9220 >> 松阪大のミラーにも出ていないようなのですが、 >> これの入手先って他にどこがあるでしょう。 > >すいません,ミラーに入れるのを忘れていました。 お手数をおかけして、もうしわけありません。 http://www.matsusaka-u.ac.jp/mirror/gs-cjk/ から adobe-cmaps-200202.tar.gz をダウンロード出来ました。 ありがとうございました。 > gs-cjk のサイト,今は大丈夫のようです。 # はて、mozilla で ftp://ftp.gyve.org/pub/gs-cjk/ を開こうとすると # 'Can't open data connection' # と言われてしまう。 # 何か設定を間違えたかな?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)