失礼しました。 MicroSpellをNT系で

名前: array
日時: 2002-06-18 19:33:25
IPアドレス: 133.31.38.*

いきなりすいません。本文を書く前に送信になってしまいました。 少し前にMicroSpellをWindows2000などで使えないか? との投稿がありましたが、私も同じことを考えてまして。 xpで動かしてみたところ、全く動作しないとか挙動がおかしいと いうよりは、エスケープで色を付けている所の解釈ができていない だけのようにみえるのです。 インターネットで調べてみるとMicroSpellはNT系ではうまく 動かないと確かに書かれています。 さらにMicroSpell for Winというシェアウェアもあるようです。 ただSHIMA氏が改良されたソースコードが公開されているので Win32用にコンパイルできないものでしょうか? かなりの修正が必要なのでしょうか? 簡単にできるなら誰かが既にやっていそうなものだという気は しますが。どなたがご存知ありませんか? # コンパイラを変えるだけでは駄目なんですか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)