Re: 付録CD−ROMの不都合

名前: torakia
日時: 2002-06-05 16:23:51
IPアドレス: 210.144.166.*

>>8812 こんにちは。お役に立てるかどうかわかりませんが、 僕も同じことで悩んだことがあるので、発言させていただきます。 僕も、WIN MEでインストールを試みました。すると、DOS窓が一瞬で消えて、 環境変数の設定窓だけが残り、結局フォルダだけが作成されて、中身は 空の状態でした。 そこで、時間に余裕があったのでHDDをフォーマットし、 WIN MEを再インストールして、ドライバ(ディスプレイ、サウンドetc..)を インストールして、その次にLaTeXCDからインストールを試みるとちゃんと インストールできました。 次に、実験として、WIN MEを再インストールして、ドライバ類をインストールして、 いろいろなアプリケーションをインストールしました。(一太郎やエクセルetc..) そして、自分が使うアプリケーションをすべてインストールし終えて一番最後に LaTeXをインストールすると、上記のような症状になりました。 どのアプリケーションか調べた訳ではありませんが、何かのアプリケーションが 影響を与えているのではないかと思います。 ちなみに実験でインストールを試みたアプリケーションは、 一太郎11 エクセル2000 adobe Illustrator9.0 adobe photoshop6.0 読み取り革命、ジャストシステム社のデジパレです。 ちなみに、PCはエプソンダイレクト社のEdicube note NC715です。 ご参考になれば幸いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)