Re: 付録CD−ROMの不都合

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-06-04 10:23:17
IPアドレス: 192.244.75.*

>>8786 インストールの失敗について,編集の方とも話し合いましたが,このインストー ラ(編集の方で作っていただいたものです)はテンポラリフォルダにバッチファ イルを書き出して実行しているだけなので,手でコマンドを入れるのと等価で あり,XPでもMeでも手でコマンドを入れてうまくいく状態であれば失敗するこ とはちょっと考えられません。 一つ考えられることは,解凍のプロセス終了とは独立に環境変数設定・再起動 のダイアログが出てしまうので,解凍中なのに再起動をかけてしまうことが考 えられます。次の刷からは改良していただきますが,とりあえず解凍中に再起 動をかけなければ解凍できるのではないかと思います。お試しいただければ幸 いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)