Re: RedHat7.2 の xdvi での日本語表示

名前: ajya
日時: 2002-06-03 17:11:41
IPアドレス: 131.113.58.*

>>3802 >もしかしたら、RedHat7.2に >くっ付いてくるxdviでもvfontcapを書き換えるだけで、日本語が表示 >できるようになるような気も・・・・・?(^^; >どなたかRedHat7.2を入れた方、試してみてください。 やってみました。 結果だめでした。 http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/texfaq/xdvik-22.htmlに書いてある 日本語パッチファイルを探しているのですが、どこにもありません。 どこにあるか教えてもらえませんか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)