Re: txfontsの文字サイズについて

名前: kaoru
日時: 2002-05-22 13:57:55
IPアドレス: 61.210.228.*

>>8552 >12pt 用 txfonts の PK フォントが,古い・何らかの理由で壊れている >可能性はないでしょうか。たぶん texmf/fonts/pk/modeless/ あたりに >拡張子 360pk のフォントがあると思いますから,これをいったん削除します。 お返事ありがとうございます。 ご指摘通り、pk/の360pkのフォントを全て別のフォルダに保存して 削除したのですが、やはり同様のエラーが出てしまいました。 初めてインストールした頃から既にうまくいかなかったこと、 また友人にも同様のトラブルが生じたことから フォントが壊れている可能性は低いのかもしれません。 14ptなどではdvioutで正常に表示されるのに、 12ptだけうまくいかないというのはよくわからないのですが、 当分はmathptmxで代用するつもりです。 原因がわかり次第報告したいと思います。 同様のトラブルを解決された方がいらっしゃいましたら、 ぜひお教えください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)