Re: WinShell 2.2

名前: 水野勝教
日時: 2002-05-16 11:28:38
IPアドレス: 202.15.17.*

>>8478 >> 私は Windows98SE で Winshell 2.2 を使っていますが >> 残念ながらエラー行に移動すると言う現象は起こりません。 > >いつもながら、作者は Windows XP のみで動作確認しているのでしょう。 >いい加減さを感じますね。 それは言い過ぎじゃないですか? 私は、Win2000 と Win98SE で確認してから、こちらに書かせてもらいました。 今、確認したら WinMe でも大丈夫でした。 お使いの WinShell 2.2 は info about WinShell で表示されるバージョンが upload date: 04/25/02 となっていますか? > Hiro さん あと、DOS窓を開くようにしていると、エラー行にジャンプしませんが、それ とは違いますか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)