Re: BoundingBox problem

名前: 安宅
日時: 2002-05-12 23:58:38
IPアドレス: 133.41.131.*

>>8407 自己レスです。 すいません。思いっきりボケてました。 円の半径が BoundingBox の範囲より大きくなっていただけでした。 半径をちゃんと直したら、問題無くなりました。 お世話をおかけしました。 P.S. ---- > gv なんかで PS ファイルを開いても、 > ファイル・サイズのオプション部分で > A4 や B5 なんかはあるのに BBox の指定は > 出来なくなっています。 この問題はまだ残っています。 gv が悪いのか? ghostscript が悪いのか? convert で png に変換しようとすると 画像が半分に欠けちゃったりしています。 zlib のバージョンだけ上げて[1] libpng を 再コンパイルしていないのが悪いのかな? ちょっと頭の中がパニックを起こしているので、 置ち着いたらまた連絡致します。 [1]:zlib-1.1.3 -> 1.1.4

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)