Re: GSview (縦書き CID)

名前: 角藤
日時: 2002-05-07 09:37:42
IPアドレス: 157.13.1.*

>>8349 >こちらでは,gs-7.20ではうまく表示されるようです gs-7.20 は確かめていません。cvs HEAD の gs-7.21 では ずれました。日本語 pdf 作成についてはやはり cvs HEAD よりも gs-7.05 が優れているような気がします。 たとえば examples/cjk の all_aj1.ps では、gs-7.05 では ちゃんとした pdf (with CID) ができましたが、gs-7.21 では 日本語文字がちゃんと作成されず、途中で Acrobat Reader が ハングするようなものができました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)