Re: 新しい数式フォントの mathabx の mathtest.tex

名前: 桑原
日時: 2002-05-03 01:20:55
IPアドレス: 61.195.111.*

>>8287 >tex mathtest.tex >と入力すると、 >! I can't finf file `amssym.def'. >および >! I can't finf file `amssym'. >なる 2 箇所においてエラー・メッセージが表示されますね。 > >さて、amssym.def および amssym は現在でも利用されているのでしたか? 私のところでは、エラーに引っかからないので, 角籐先生の配布されているものには入れてくださってるようですね. #ところで、よく見ると, 12ページのつぎが91ページだったんですが #他の方はどうだったのでしょうか?気になります.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)