Re: 新しい数式フォントの mathabx が簡単に利用できるようなパッケージ

名前: 桑原
日時: 2002-05-02 19:52:53
IPアドレス: 61.195.111.*

>>8273 >CTAN は http: を ftp: にしていただければ ftp になり >ます。また,ミラーで wu-ftpd を使っているところは,ディレクトリ名.tar.gz >でアーカイブされたものが自動生成されるようになっています。 そんなことできるんだぁ。と思いまして、やってみました。 アーカイブを生成しながらだからか、転送速度が結構落ちますね。 あ、一緒においてあった mathtest.tex を TeX にかけると 文字の一覧がでてきますが、英語ですね。読むの面倒です^;; ちなみに、初め latex にかけたんですが、エラーがでたので tex にかけると正しく出ました。あたりまえか・・・。 おもしろがって、ptex,platex にもかけましたら、(当然エラーはでますが) 変な dvi ができておもしろかったです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)