Re: txfontsが表示できない。

名前: Fujii
日時: 2002-04-24 16:09:54
IPアドレス: 61.206.25.*

>>8116 \documentclass{article} \usepackage{times} \begin{document} Hello, world! \end{document} のまま入力したのですが、やっぱり止まってしまいました。 付属のCD-ROMからdvioutをインストールしなおしたのですが、だめでした。 dvioutとGhostscriptはとりあえずは、インストールされてはいるようです。 どこかから最新のものをインストールすればよいのでしょうか? 本当に初歩的な質問ですいません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)