新着情報 [020423] に関して

名前: 永田善久
日時: 2002-04-23 11:14:22
IPアドレス: 133.100.243.*

奥村先生、 「新着情報」での拙稿のご紹介、どうも有難うございました。 私は今まで(そして今でも)多くの TeXnician の方々に助けていただきながら、TeX / LaTeX を利用することで得られるメリットを十二分に享受してきました。(ちょっと大袈裟かもしれま せんが)この「恵み」は、一人占めするにはあまりにも豊かなものですので、そこから得られる 感動のようなものを、どうしても他の方々とも共有したい、と願ってきました(おせっかいか もしれませんが)。 幸いにも、そのような私の思いを「私情報」の編集部が汲み取ってくださり、その機関紙上にて 今回特に「語学」に焦点を合わせた LaTeX の活用例を報告させて戴く機会を得ることが出来ま した。人文語学系においても、ますます多くの人が、TeX / LaTeX の世界に来てくださるとよ いな、と思っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)