Re: MusiXTeX で正しく連桁が表示できません。

名前: 森本
日時: 2002-04-13 00:28:19
IPアドレス: 63.51.88.*

>>7910 上手く行って良かったですね。私自身も微力が役立ち嬉しく思います。 PMXのためのさらなるプリプロセッサ M-Tx も便利です。 歌詞の処理をほとんど自動でこなしてくれます。 また,PMXでは楽譜の「下のパート」から書かなければなりませんが, M-Tx を併用すると見た目と同じく「上のパート」から書けますので 頭が混乱しないですみます。 ただしちょっとクセがあるので,まずはPMXに慣れることだと思います。 No.7890 に書いたURLから入手できます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)