Re: ``急カーブ注意''のよい処理 TeXbook

名前: ヘルマン
日時: 2002-04-12 08:41:40
IPアドレス: 211.2.110.*

>>7860 昨日は、ありがとうございました。角藤さま、大石さま --- せっかく良いマクロサンプルを教えていただいので、応用版をつくろうと してみましたが、なかなかうまくいきません。 具体的には、manfnt の代わりに、truetype Windings の J(=つまり smiley) を15pt -- 30pt 位にして、同じようにやろうとしたですが、難しいですね。なん でかなぁーと調べてみたら 「急カーブ注意」って、通常のフォントとは全く違って やたらに「深さ」があるんですね。フォントの一覧dviを 作成していて、やっと気が付きました。 TrueType だからうまく行かないのではなくて、この深さの 問題ですよね。もう一日考えてみます。 ヘルマン

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)