Re: PSfrag について(毎度毎度すいません)

名前: 早坂勝
日時: 2002-04-01 23:18:36
IPアドレス: 61.123.17.*

>>7717 > ??? >>7474 では解決した、とありますが? 以前,学校でも全く同じ環境でTeX を使っていたのですが, 「学校」側のTeX でPSfrag がうまくいかなかった時に解決したものが >>7474 です。 もしやと思い,「家」で同じようにPSfrag を確認してみたところ,うまくいかなかったので, PSfrag を一度インストールし直してみたのですが,「家」のほうは駄目でした。 「学校」側のうまくいったPSfrag Psckage を「家」側に持っていっても駄目だったので, PSfrag Package のせいではないと思い,質問させていただいたわけです。 結構前のほうに多分そのことが書いてあるはずです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)