Re: TeXインストールについて

名前: 桑原
日時: 2002-03-31 19:47:54
IPアドレス: 61.195.111.*

>>7690 >今まで乙部さんのCDからほぼ自動的にインストールしていたのですが、バージョンが古くなって >きたので、『TeXの基礎』を購入し、dosプロンプトからインストールしようとしたのですが 乙部さんのCDからインストールした分はきちんとアンインストールされましたか? (もしかして乙部さんのシステム(と言っていいのかな…?)は残したい  ということでしょうか・・・) >本の記述通り(角藤さんのページも見ました)やっても「コマンド名またはファイル名が >違います。」というエラーが出ます。 あのー、角籐先生もおっしゃっておられますが、記述どおりとは? 失礼ながら どこかであなたが間違った操作をしたからエラーになるものだと思うのが普通かと・・・。 その「記述」のなにをどこまでやったのか どこでエラーに遭遇したのかこれでは何もわかりません。 (つまり質問になってないということです。) #Ver UP が目的なら乙部さんのシステムのままで角籐先生のところから #新しいファイルを取ってくるだけでいいんじゃないかとも思いますが・・・ #(ディレクトリの構成が変わってる場合があるかもしれませんが) #・・・私の書き込み、こういうのばっかりになってますね ^;A #いや、ぜんぜん TeX の勉強をしてないもので・・・(私のほうがダメダメです(爆))

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)