Re: 乙部版pLaTeXとの共存方法

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-03-30 17:47:42
IPアドレス: 61.206.197.*

>>7676 もう第3刷出ていましたか。 今まで乙部さんのものを使ってこられたなら,たぶん角藤さんの最新版(私の 本のCD-ROMに入っているもの)と,乙部さんのGUIシェルを組み合わせた環境 がいいと思います。GUIシェルの設定を変えて C:\usr\local\bin\platex.exe のほうを起動するようにするか,あるいは C:\usr\local 以下のフォルダを移 動して乙部さんのものを置き換えるようにする(環境変数の再設定が必要)か, どちらかだと思いますが,乙部さんのものをよく知らないので,どなたか両方 ご存じのかた,お教えください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)