Re: WinShell 2.1 のバグのその後

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-03-24 14:44:26
IPアドレス: 61.206.197.*

>>7568 > ですから,大文字の場合でも開いてくれると嬉しいのでは? ls-R を使った TeX でよく引っ掛かるのがこれですね。DOS から移行したとき にファイル名を小文字に統一するのがうまくいかなかった場合にファイルが見 つけられなくなります。ls-R を消せば直りますが,できれば小文字で統一す る方向で処理するのがあとあと問題が起こらないかと思います。 なお,(La)TeX の拡張子は tex だけでなく ltx とか dtx とかいろいろあり ますので,(tex 以外は)関連付けではなくドラッグ&ドロップで開くように すればいいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)