turbolinux7への導入、途中までは順調

名前: niji
日時: 2002-03-23 00:58:47
IPアドレス: 61.200.24.*

奥村さま、松山さま、アドバイスどうもありがとうございました。 ご指摘を受け、開発環境がインストールされていないことに気付きました。 初心者にも程があるような質問で、お恥ずかしい限りです。Linuxでプログ ラミングをする概説書を手に入れ、ざっと該当個所だけ見てみました。 make 以降、動かないのは当たり前だと思いました…。 で、もう一度システムを最初からインストールしました。 今度はmake worldも、make installもうまく行きました。 パスも通りました。 ところがファイル作成後 latex helloとすると、ファイルが見つからない旨が表示されます。 この先、どうすればよいのでしょうか。 たびたびすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 *場所違いかも知れませんが、今回のようなトラブルに対処するために、  初心者が読むべき本をお教えいただければ幸いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)