「美文書――」無意味にゴシックになっている箇所

名前: toshiki
日時: 2002-03-22 16:47:34
IPアドレス: 211.13.141.*

奥村先生のご著書「美文書作成入門」(第2版第2刷)を購入し読ませていただいています。 非常に些細なことで恐縮ですが(^^ゞ ちょっと気になる箇所がありました。 P43下から2行目の“ヴァーベイティム”という単語の“ベ”という文字だけがゴシック体に なっています。 これは意図的にそうされたということではありませんよね。 だとすると、TeXコンパイル時 or PS出力時のエラーということでしょうか? ソースにミスがあってのことなら安心ですが(^_^;) コンパイルのエラーでまれにでもこう いうことが起こるということでしたら、少々心配になってきました。 商業印刷物でのTeXの利用を考えて勉強しているとところなもので…(^_^;) よろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)