Re: acroread/24bpp (Re: pdfファイルで2ページを1枚に印刷する方法)

名前: のどか
日時: 2002-03-21 11:48:33
IPアドレス: 61.207.91.*

>>7497 nide様 > なので、acroreadを使う時だけ16bppに切り替えています。 > XFree86なら、X -bpp 16 -query `hostname` :1 などとして > もう1つXを起こし、Ctrl+Alt+Fnで2つのX画面を行き来する > などといった手が使えるのではないかと思います。 Xのbppを切り替えるという手があるんですね。 今、試してみたところ、うまくいきませんでした(たぶん、 Xがうまくせっていされていないので)が、 再度、Xを更新し、設定しなおしたときに挑戦してみます。 有益な、アドバイスありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)