Re: 文字サイズの指定

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-03-14 13:48:13
IPアドレス: 61.206.197.*

>>7343 > フォント代用をさせないためには, > preloadされているだろう設定を全部無効にして > 各fdファイルの内容に相当するものを > 好みに書き直してそれを有効にさせる必要があります > > #奥村先生のjsclassesではこの手のことを避けるためにmagを使われてますね. そうなんです。fdファイルなんかを作るのが面倒だったので安易な方法を取っ てしまいました。ところが副作用として10pt以外では長さをtrueptなどで指定 しないといけないという仕様になってしまい,単にptなどで指定されて「長さ がおかしくなる」というクレームを山ほど受け取る羽目になってしまいました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)