Re: compile すると、pbmファイルを作成できないみたいですが。。。

名前: SHIMA
日時: 2002-03-06 20:58:08
IPアドレス: 218.217.7.*

>>7209 > 既に解決されたとのことですが,dviout の -gsx: に指定するのは > gswin32c.exeのフルパスでよく,^I 以降は(^Iも含めて)不要です。 > 環境変数などで正しく設定ができていればの話ですが。 > dviout で gsx ボタンによる自動検索を用いると, > ^I以降が付いちゃうんですよね。 dviout の自動検索では、環境変数 GS_LIB が設定されていないときのみ ^I 以降 がつきます(gswin32c.exeが、ライブラリを探せない可能性があるので)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)