Re: sty など TeX の各種ファイルの置き場所 (Re: mawarikomi.sty)

名前: 角藤
日時: 2002-03-01 15:39:54
IPアドレス: 157.13.1.*

>>7022 >トニイ先生の助言に基づきエクスプローラをみたら、 >まー見事にぐじゃぐじゃの階層の配置になってます。 >texmf がptexの下にきてるかと思えば、texがtexmfの中にあります。 >交通整理必要なのですか? それで動くようになっているのでしょうから、 交通整理すると、にっちもさっちも行かなく なるかもしれません。追加パッケージをどこに 入れるかだけを考えたほうが良いです。 .../.../platex/misc/somepkg/ というところに入れると動くと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)