Re: jarticle.cls 等を探してくれない(御礼)

名前: nao
日時: 2002-02-25 20:17:02
IPアドレス: 133.11.68.*

>>6906 角藤先生,uchiyama 先生,何度もお返事いただきまして恐縮です. とりあえず,xdvi,xdvi.bin,xdviprint を退避して teTeX と ptex を make install し直してみます. > (teTeX-betaの方が、実はすなおにmakeできてしまうように思います。) # 私もそれを痛感しました. # もし今後もごたごたが続くようでしたら beta で全部やり直すかも知れません... # 皆様にはご心配をおかけして本当に申し訳ないです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)