Re: 図の取り込みの制限について

名前: abc
日時: 2002-02-19 13:34:50
IPアドレス: 133.66.3.*

>>5088 以前5088でmasamiさんが質問された >epsファイルが36個まではタイプセットできたのですが >37個目以降はエラーが出てしまいタイプセットができません。 >epsファイルの取り込み枚数には制限があるのですか。 との質問で大石さんが \clearpage を入れたらという答えがありましたよね。 今,私もその状態で各ページの終わりに 極力\clearpageを入れてみましたら 表示されないEPSファイルが多少表示されるようになりました。 しかしまだすべてのEPSファイルが表示できません。 ひとつの文章に入るEPSファイルは限りがあるのですかね? それともまた別の方法があるのですか? どうしても ? \begin{figure} が出てきます。(もちろんTeXのソースはあっています。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)