Re: texファイル中でのauxファイルの読み込み

名前: トノ
日時: 2002-02-18 20:58:48
IPアドレス: 150.35.254.*

>>6662 私のところで試してみたところ、DOS 上の p2.1.4(古い浅山版)では 出力され、Windows 上の p3.0.1(角藤版)や p2.1.7(新しい浅山版)では 出力されませんでした。Window 上でも、1回処理した後、プレアンブルで \nofiles を指定して再度処理すると、出力されました。 推測ですが、\nofiles の指定がない限り document 環境中では \jobname.aux は出力用にオープンされているはずですので、 それをさらに \input で読み込もうとしたため、うまくいかなかったのでは ないでしょうか(\@input@ は、最終的にはプリミティブとしての \input を 呼び出すはず)。外部ファイルの扱いについては、さすがの TeX も OS 等に 依存する部分があるはずですので、そのために処理する TeX によって 結果が異なるのでしょう。 上記のように、とりあえず \nofiles で何とかなりますが、根本的には、 \Kuran の定義をもう一工夫して、専用の補助ファイルに書き出し、 【空欄の中身】の後ろではそちらを読み込むようにする必要が ありそうですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)