dvioutで表示ができない

名前: Chaser
日時: 2002-02-16 01:07:07
IPアドレス: 133.34.19.*

初書き込みです。よろしくお願いします。 当方Windows2000にTEXをインストールし、さっそく以前FreeBSD上で 書いたTEXファイルをコンパイル後dvioutで表示してみました。 すると、開いている最中に GSview File `C:\(TEXの置いてあるフォルダ)\@tmp.@@@` does not exist というダイアログが表示され、そのままdvioutが固まってしまいます。 なぜなのでしょうか? ちなみにそのフォルダにはtmp.@@@というファイルはあるのですが @tmp.@@@というファイルはありません。tmp.@@@を@tmp.@@@に名前 変更しても駄目でした。 GSview4.2 Ghostscript7.04 TEXは以下のURLを参考にインストールしました。 http://www.nifty.ne.jp/forum/fprint/ftex/install/index.htm 最初はコンパイルのエラーと疑っていたのですが、win上でコンパイル して作成したdviをFreeBSD上に持っていったらちゃんと表示されました(^◇^;) どうやらGSviewあたりがおかしいようです。 いろいろやってみたのですが治らなくて困っています。 どなたか対処法をご存じの方がおりましたら是非アドバイスを お願い致します。 よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)