Re: jsbookでgraphicxがインポートできません.(派生します)

名前: kei
日時: 2002-02-14 21:22:30
IPアドレス: 61.203.132.*

>>6550 正規表現はなかなか敷居が高いですね。 and 検索や or 検索のようなことをしたい場合はどのような表現をしたらいいとか、 正規表現を利用することでこんなに高度な検索ができるなど、簡単な説明があると 日ごろめったに正規表現のお世話にならない者にはかなり助かります。  これを機に覚えて損はないということは分かっているつもりなのですが、 メタキャラクタなどの文法を眺めても、マッチしてほしい文字列をどのように 表現したらいいのか、いまいちよく分からないのです。  これほど実践的で、膨大なデータベースを目の前に、その恩恵を十分に受けられない ユーザーは僕のほかにもたくさんいると思います。基本的な検索パターンだけでも ご紹介いただけたら本当に幸せです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)