Re: dviout で「とびとび」のページの印刷

名前: 本田
日時: 2002-02-14 16:01:16
IPアドレス: 202.224.196.*

>>6536 #別ファイルを作らずにということならば #dviselectだったら,別にパイプとかリダイレクションとか #すればいいだけだとは思いますが・・・ ##DOSでも使えますよね(^^;<パイプ,リダイレクション dtxのコードを流し読みしただけですが, pageselはeveryshi packageも要求しませんか? everyshiは.../supported/msにありますね. ところで,このpagesel package,マクロ的に面白いですねよ. \usepackage[1,2,3]{pagesel} みたいな処理の実装とか,相互参照も考慮してあるようです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)