Re: Illustrator で Computer Modern font を利用したい(整理)

名前: nao
日時: 2002-02-13 19:45:32
IPアドレス: 133.11.68.*

>>6506 uchiyama 様,ご指摘ありがとうございます. > ALTと英数字やALT+shift+英数字で、全部とはいいませんが、かなりの文字を入力 > できませんか。 Illustrator 9.0(Win2000)で,cmmi12 を選択して試してみましたが, なぜか Alt+英数字 や Alt+Shift+英数字 ではギリシャ文字等は入力できませんでした. やり方が悪いのかもしれませんが... > 「ここ」のPDFには、フォントがembedされていませんから、上記のフォントを > インストールしていない環境では、適当にフォントが代替されてしまって、 > Computer Modernで確認することができません。 大変失礼しました.ファイルを修正してフォントを embed しておきましたので, 今はフォントがない環境でも正しく表示されると思います.どうもありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)