Re: デルタ記号について

名前: 本田
日時: 2002-02-12 10:36:16
IPアドレス: 202.224.196.*

>>6437 >デルタの斜体が直角三角形にならず、中途半端にしか斜めにならないのですが、 これはフォントのデザインの問題です. 「直角三角形」デルタ(よく,学習参考書や高校の教科書によくあるもの)は 写研の文字で,写研のフォントはTeXでは「普通」は使えません #ライセンスの問題とデータがモリサワのようには #デジタル化されていないあたりが原因なんだと思いますが。。。 ##かなり粗い欧文の写研のフォントは ##impressのTeX for WindowsのCDに入ってました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)