Re: Illustrator で Computer Modern font を利用したい

名前: nao
日時: 2002-02-11 12:43:23
IPアドレス: 133.11.68.*

>>6423 恐ろしく読みづらいページで大変恐縮なのですが, こちら(の特に[011021]の項)あたりに,対処療法的な方法を載せてあります. # 自分用のメモとして作ったのでごちゃごちゃしていますがご容赦ください. ここにキーと文字の対応表がありますが, ご覧になるとわかるように,ごくごく一部のギリシャ文字(\omega 等)は cmmi で表示 できますが,他は Word+文字コード表経由というちょっと変な方法で入力できます. # ただし私は BaKoMa を使っていますので,もしかするとどこか違うかもしれません. もっといい解決策をご存知の方がおられましたらご教授ください.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)