Re: dvipdfmeのフォント埋め込み

名前: hirata
日時: 2002-02-10 15:10:00
IPアドレス: 133.5.5.*

>>6419 すいません。ちゃんとした答えになっていなかったので追加します。 原因はおっしゃる通り、古いバージョンの xpdf が TrueType に対応してい ないことだと思います。 少なくとも最近の xpdf の TrueType フォントサポートは FreeType ライブラリ を通してということのようですので、FreeType ライブラリを使うようにコンパイル されていないと描画できないと思います。 > xpdf-1.00 で FreeType ライブラリが必要だと思います。 FreeType ライブラリによる TrueType フォントのサポートは xpdf-0.91 からの ようでした。0.91 でも大丈夫かもしれませんが、xpdf-0.92b 以降で FreeType 2 を使った方が良いと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)