Re: 複数コマンドの一括処理(Re:PROSPER)

名前: gaku
日時: 2002-02-05 15:23:12
IPアドレス: 203.165.3.*

本田様、nao様、角藤様、大友様、大石様 どうもありがとうございました。なんとか出来そうです。 とりあえず、初心者の私にはバッチファイルを作って、 1platex file1.tex 2DVI→PS(dvipskで) 3PS→PDF(ps2pdfで) という方法が手っ取り早そうです。慣れてきたら、Cygwinにも挑戦してみようと 思います。本当は2,3はdvipdfmでまとめてできればよいのですが、prosperを使って できたDVIファイルは一度PSファイルにしてからでないとPDFには変換できないようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)