Re: 複数コマンドの一括処理(Re:PROSPER)

名前: 本田
日時: 2002-02-05 14:03:54
IPアドレス: 202.224.196.*

>>6223 >MS-DOS(というか Windows)に Cygwin を入れれば,make が使えます. >とりあえず最新版をインストールして,一通り使えるようになったら, makeを使いたいだけなら, MSのftpサイトからnmakeをもらってくればいいと思います. #方言があるとかないとか<よく知らない ># 個人的には Distiller のコマンドライン版があれば完璧なのですが... Distillerはコマンドラインでも使えます. パラメータの引渡し方法は知らないですけど, joboptionファイルの中身に相当するものを PSの中に埋め込めばいいんじゃないかとは思います #joboptionファイルは単にlevel2の辞書に見えるので可能ではないかなと

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)