Re: XHTML+MathML+CSS(+その他 XML アプリケーション)とTeX--書き直し

名前: 大友
日時: 2002-02-05 02:12:00
IPアドレス: 61.206.97.*

>>6206 >文法を精密に解釈するブラウザさえ登場すればxhtml+xslt+cssでも可能でしょうが、 >実装の現状はみなさんよくご存知のとおりです。 まずはブラウザの問題をクリアしないといけないわけですか・・・。前途多難ですね。現状に関しては、私はよく知らないので、(というより私の知らないところで進歩しているような気がするので)、もし掲示板の趣旨に反してなければ皆様からいろいろご教授願えればと思います。 #もっとも、たとえXHTMLなどでできるようになったとしても、私はTeXの方を使い続けるつもりではあります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)