Re: 新pTeX/teTeXインストール記

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-02-01 12:43:18
IPアドレス: 192.244.75.*

>>6047 どうもいろいろご意見ありがとうございました。最初は一気にやって しまったのですが、初心者はまず英語で確認してからpTeXを入れた ほうがわかりやすいかと思って二つに分けた時点で、mktexlsrを一つ 書き抜かしてしまっていました。現在のページは修正してあります。 また、teTeX-beta対応のdvipskパッチも完全なものを収めました。 数日前に出たばかりの新teTeX-betaを私自身試してみたかったので 楽しみながら書きました。 dvipdfmとxdviについては後日暇ができたら書きますが、とりあえず 図も含んだページを軽く見るためにはgvがあれば十分かと思っていま す。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)