Re: フランス語のアクセント直接入力(再)

名前: 永田善久
日時: 2002-01-31 11:13:46
IPアドレス: 133.100.243.*

>>5996 > これで解決!と思ったのですが、latexで処理しても依然として > ?tudiant > のままです。 > 何が悪いのでしょう?? > 以下に処理時のログをつけます。 ログファイルは「完璧」です(ちゃんと処理されています)。えまさんの示されたソース ファイルを、私も Winshell を用いてコンパイルしてみましたが、もちろん、きちんと アクサンテギュは出ています。 えまさんは、角藤先生のところからダウンロードされたもの「だけ」を「初期設定」のまま で使っておられるのですよね? とすれば、このあたりのテクニカルな問題は、私では力不足 なので、他の方々からご助言がいただけるものと思います。 もし、仮に他のシステムが混在してしまっている、という場合には、 http://akagi.ms.u-tokyo.ac.jp/dvioutQA.html#WinTeX 等が役に立つかもしれません。 # 大変失礼ながら、新しくコンパイルされたものではなく、「?etudiant」出力の古い dvi # ファイルをご覧になっていた、なんてことはないですよね?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)