Re: 縦に文章をそろえたいのですが。。

名前: 熊野達夫
日時: 2002-01-30 16:21:05
IPアドレス: 218.217.214.*

>>5961 デンスケさん、こんにちは。 とりあえず、 あああ : あいうえお かか  : かきくけこ と表示するには、 \documentclass{jarticle} \begin{document} \begin{tabular}{lll} あああ & : & あいうえお \\ かか & : & かきくけこ \\ \end{tabular} \end{document} と書けば大丈夫だと思いますよ。 最後の「いまの状態は」以降は、ちょっと意味が分からなかったので パスです(^^;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)